cLi0nE37’s blog

心のゴミ箱

消欲

いつまで生きなきゃいけないんだろう。

死ぬ覚悟どころか死にたいと思う気持ちがある訳じゃない、ただ、なんというか、ひたすら消えたくて仕方がない。

みんな望んで生まれた訳じゃないはずなのに、なんでそんなに淡々と生きていけるんだろう。私は生まれた時から暗闇で、いまだにずっと暗闇にいるというのに。

ここから抜け出すために足掻くのが人生なら、私はもうリタイアしたい。スーッと何かの流れに身を任せてこのまま消えたい。

別にやりたいことがない訳じゃないけれど、それすら消えてしまうのならどうだっていい、それを叶えて何になるのだろう、とかそんなことを考えてしまう。

今すぐ死にたいとかじゃなくて、いつまで生きなきゃいけないのか、そのことだけが苦しい。